月明かり日記帳

とあるボカロPの日記

お久しぶりです、近状。

最近、パソコンを過去に使ってるのに戻して、

DAWソフトなどもインストールしました。

Cakewalk by BandLabです。

少し前まで、一時的にGarageband
iOS)で制作してました。

今後もそちらも扱うこともあると思うけど。

 

今年、おみくじ引いたんですが、年明け。

大吉だった。はじめて出たかも。

 

後は、久しぶりに海を見れた。

花見はすることもないけど近くにある桜を見ただけです。。

 

自分は、独学の素人なので、

細かい調整とかわからんのですが、今年はストリングスを使った曲に

挑戦しました。一応本とかは買ったんですがね。。

 

もし良かったら聴いてください。


www.youtube.com